五月十五日 日曜日 雨

今日はまた雨でした。


雨の日は出かけるとこ嫌ですが猫ちゃんのために行きました。


三十分にバイクに乗って到着しました。


到着した時電話を掛けても返事がありませんでした。

 

まだ寝てるかもしれないと思いますから

外でちょっと待ちながら電話を掛けるとこを続きました。


ずっと返事がなかったから近くの漫画屋に行きました。


そのままに待ちながら漫画を読んでいました。


でも六時になっても返事がなかったから先に帰りました。


それから、メッセで会った時そのことを聞きました。


友達は全然忘れてしまった、ごめなさいと言いました。


本当に機嫌が悪かった。

arrow
arrow
    全站熱搜

    thupiccolo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()